マタギノーベン

2013-11-02 | Weblog
11月です。
いよいよ寒い期になってきたようなこないような。
この前寒かったからマフラーしたけど歩いてたらちょっと暑くなったので腕まくりしました。
僕もお洒落になりました。

先月水曜日はDaisybarでノットライブでした。
お越し皆さんどうもありがとー。





この日はおうち出る前に22日用のオマケ的7種を書き終えることできたので良い日。
あとはアラくんに渡すのみ。
無しになるかもの段階ですけど。


ほいで、結構ギリギリになるところを余裕で到着しまして、やはり俺だなと思いつつリハ開始。
やりやすーい。
デイジーやりやすーい。
音が柔らかくて聴きやすいのです。

リハ後はみんなでファッキンスポットファーストキッチンへ。
俺はシャカシャカポテイトが大好きなのです。
細いフライドポテトが大好きなのです。
ホクホクとかいらねーーーー。
キューにフルーツいるから観て来て、2日も楽しみやんと思ってまして昨日までそう思ってましたが、私、観れないのですね。
全然先のことに頭が回りません。

本日20:15からモタがサイクロンですが、その時間までに到着すれば大丈夫って緻密な計算してたんですが、その時間がワレワレのスタートということで(当たり前ですが)その15分、いや20分、なんなら30分前にはいたいところなんですよね。
全然頭回らんとでした。

えーっと、ノット@ウルガが18:40~19:10予定
贅沢は言わないとしてサイクロン到着希望が20:00
その間、50分。
ウルガから新宿駅、渋谷からサイクロンってのがなかなかアレですな。
ふむ。
ふーむ。
ふーーむ。
申し訳無いですがとりあえずこれは宣言するしかないですな。
「ノット叩き終わった5分以内にウルガ出る」と。まじで。


どうせみんな俺になんて興味ないもーーーん(泣)


万が一あっても今回ばかりは俺出るぞ(神)


泣きながら涙か汗か何か分からない汁を撒き散らしながら繁華街を早足で駆け抜けましょう。
(俺はそうそう走らないから)


まー

そんなん関係ないし

間に合うし

きっと間に合うし

きっと

きっとくるー



そんなんですので、観に来てくれる方は安心してお越し下さい。



時間もそうですが、月末と月始でライブ続いても、続いてないと思っちゃうんだよな俺の脳みそ。
すべてにおいて全然連続性がありません。
世界は全然繋がってません。

デイジーのトリはサスティナーズは僕的に3回目の対バンでしたか。
相変らずバシバシでしたな。

僕もバシバシおっぱいでも揉みたいです。


だから!

今日はライブ!


11/2(sat)新宿URGA
PUNiK presents「爆音サミット!!」

出演
PUNiK
Richard Tha RockStar(from U.S.A)
HOT&COOL
THE BEAT GENERATION
THE BLIND MONKEYS
NOT
トンデ空静(舞踏団)

DJ
グリコ(J.A.P.P.A)

adv 2,000(1drink込み)/door 2,000+1drink(600yen)
open 17:00/start 17:30

NOTは18:40から出演予定





だから!

今日はライブ!


11/2(Sat)渋谷CYCLONETHE
DAREDEVILS presents「LOUDER THAN GOD!!!11」

出演
THE DAREDEVILS
MOTORMUSTANG
THE NINGLERS(仙台)
BRASTERS
FRUITS EXPLOSION
RAMBLING BRATS

DJ
MASARU(DONT TURN AWAY)
Z(高円寺海賊放送)

ADV 2000yen(+1D) / DOOR 2500yen(+1D)
OPEN 18:00 / START 18:30

MOTORMUSTANGは20:15から出演予定



両方共々よろしく!



うんこ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがポックルはうまい。 | トップ | パニック、デアデビありがと... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事