例えばはどうでしたでしょうか

2015-04-25 | Weblog


先日は新宿ワイサイライブでした。
お越しの皆さまありがとうございました!
オープン前後(そのあとも?)でどうやら雨降り降りタイムがあったようで、見舞われた方は、日頃の行いをもっと善まみれにしましょう。
がんば。

さて、ワイサイはどうやら元ストリップ小屋だそうで、それを聞いたから床舐め回すのでこの日は忙しかったです(情報が間違ってたらいやん)
ストリップって面白いんですかね。
どーゆーテンションと鼻の下具合で臨むのでしょうか。
未知です。
未知なものはとりあえず接していかねばなりませぬなぁ。
めんどくせーなぁ。

またワイサイは6月にお世話になりますので、舐め切れなかった続きはそのときに。


入り前にのばしのばしにしていたドラム部品を発注。
これで解決するかは分かりませんが。
「やらないとなー」と思ってるくせにやらない状態が続くことが糞精神的に悪いことで、さらには心体一致の原則からするとこれが続くと当然のこととして体にも不調をきたすわけです。
そうすると自他一致の原則からすると通行人を殴ったり、騙したりしちゃうわけで、それを回避したから平和を願ってるということで、ご褒美としておっぱい揉ませて下さい。

その返礼として次回ライブは諸先輩方の胸借りるっす。押忍!

平和の循環地、それは住みたい街ナンバー1

5/15(金)吉祥寺GB
[69 Paradise]
CRANKS / THE VANILA / THE VALVES / NOT
op18:30/adv¥2500+1drink
チケット予約はDM等で受け付けてます。

よろしくお願いします!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御不浄 | トップ | エロ本 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事