写真撮った。

2008-10-19 | Weblog
写真を撮らねば。
そんなことになったので撮ることに。
なんたって人が変わってるからな。
「まるで人が変わったかのように」
「実際変わっちゃってるからね!」
という混乱も招きかねませんから。

都内某所へ。
はぁ、なんで政治家は都内に「某所」か日本に「都内某所」って地名を作ろうとか思わないんだろうな。どうせ遊ぶならこういう遊びしてくれよ。
行くときにすんげぇ迷いをかましたけど、時間に余裕を持っていた時間持ちだったのでセーフ。
タイムイズマネーなわけですから、このときは富裕層の仲間入りをしたわけです。
さすが金持ち、余裕が違います。
しかし行きがけに寄ったコンビニでレッドブルとホットコーヒーを袋の両隣に入れられてイライラ。心が狭い。
撮影開始。

スマパン流せや!と言い放ちパシャリパシャリと。


次はビーズ流せや!と言い放つ。
待機中にハチクロ読んでてそんときコーリング流れてて、泣きそうになりました。
ふぅ、危ない。メイクやりなおしてもらわにゃならんとこだったぜ。

んで、終了。
片付けやらなんやらしてる間は僕以外の2人が好きなミューを流しあげて均衡を保ちました。

とりあえず終わったので記念にテッコをパシャリ。
う~ん駄目ですね。
法力がまったく足りてません。
まだまだです。


今日写真は近々HPやらどっかでお目見えすることでしょう。
きっと。
お楽しみに。


ここ最近は人が変わったかのように眠い。
助かります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらもおかしくない | トップ | 予想外 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事