無意味の意味って漫画に出てきたな

2008-04-17 | Weblog
聖火リレーってやめれば済むんじゃないのと。

そうもいかないのか。

もはや意味しかなくて意義がない。

オリンピック全体がそうだけど。

聖火リレーなんてやらなくて「今回は聖火リレーがありません!」っていう報道もしないでスルーすればみんな気がつかないと思うんだよね。
だって聖火リレーなんて興味ないもん、俺は。


この前女子レスリングやってて五輪前の最終選考会みたいなやつっぽかったんだけど、すごかった。
2階級分しかみてないけど、決勝でも一切盛り上がらず。
もうビビるくらい「この人が勝つんでしょ」っていう空気。本人も解説者も会場も。
いや、その大会で優勝しなくても五輪行けるってことだったのかもしれないけどさ。

ほんで、決勝がものの見事にアッサリなの。

いや、すごいって。
決勝終わってすぐインタビューなんだけどね、もうアッサリなの。
本人もインタビュアーも解説者も会場も。
「どうも」
「どうも」
で終わり、みたいな。
あれは凄かった。

勝って当たり前中の当たり前を見たね。

レスリングなんてルールも知らんから強さも弱さも分からんかったけど、すごい実力差なんでしょう。
圧巻。
盛り上がらなさに圧巻。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサハヤスギ | トップ | 明日からまた西 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事