アオイホウノ

2021-10-23 | Weblog
ブルートゥース




活用してますか?



トゥースにも色々ありますが



イヤホン



でもあんなん信用できませんよね



だって線付いてないんだから



しかも「耳からうどん出てるよ」と言われる危険性があるし



充電するメカをこれ以上増やしたくない



そして一番の懸念は、近くにいる人が何故か私のを受信しちゃって、道中聞いてるアレな音声がバレるかもしれないという心配




危なすぎる




なんて思ってましたが、使ってみたら最高でした!





さて


何が言いたいかというと


良し悪しっつーのは以前との距離が項目として入ってくるということ


懸念は解決されないのです。


あ、ちなみに私が手に入れたのはうどんではないです、黒短うどんなので、そんなうどんないからうどんではないです。論理学的に。




それまでがね、有線イヤホンだったのはもちろんですが





iPadに繋いでたんですよここ最近は。



もちろんポケットに入らないからトートバック



そこから線が伸びてるわけです



身動き取りずらい状況って私はイヤ。



最近では帽子を被りながら食事する人は珍しくないですが、リュック背負いながら焼肉食べてる人を見たときに「いよいよここまできたか…」と思ったことがあります

15年前くらいの話ですが。




そして今


何をするにも線に繋がれている私





エヴァンゲリオンかよ!と毎日叫んでいました。






そこからのブルートゥースイヤホン



自由を謳歌してます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空想科学 | トップ | 制限をかけて悦ぶ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事