私民の祝日

2020-05-25 | Weblog

死は万人に平等である


と したり顔で言う人がいるかもしれせんが、まだ死んでない人がそこここにいるわけですから、「いつかは」というふんわり要件を付ける程度である限り偉そうに言う内容ではないように思います。




何が平等かというと



「誕生」です。



これはもう事実として全人類がそれぞれ一回だけ経験したことなので偉そうに言っても誰もが花マル貰えること間違いなし。



その花マル群の中に咲く一輪の稀少花




燦然と輝く唯一絶対の日




そう、それはご存知1983年5月13日






人間様っぽい猿人出現から400万年でしたっけ?





その間に何人くらい誕生したかっていう数はどっかに出てますでしょうか?





勝手に100年1000万人交代くらいにしとくか




なので400000000000人




そこは「他人」「未知人」で埋め尽くされてますが、もちろんこの中に私はただ一人。



1/400000000000



この確率…


それが私


もはや人類の頂点に立っているといってもいい



そして人類様は全生物の頂点に君臨しており地球を統べる存在ですから、論理的に私はもうすんごいところにいるとなるわけよ理論的に。




そんなめでたき5/13が先日37回目を迎えました。



パチパチパチパチ!




ここを見るくらいの性癖をお持ちの方はもうご存知でしょうが、配信弾き語りをしました。



年明けくらいまではこの日に弾き語りするとは思ってもみなくて、4月までは一人配信になるとは思ってもみなかったという、みなくてみなかった昨今であります。




当初予定とはかなり変わっちゃいましたが観てくれた皆さんありがとうございます。



テッコ&美月ちゃんも私の次におめでとうございましただよ!




普段使ってないアプリをダウンロードして視聴するってのはなかなか精神的手間な方も多いと思います。
(とてもよく分かります)



乗り越えサンキューでござい!





セックス



間違えた



セックス




また間違えた




せっかくダウンロードしてくれたんですから、これからもちょくちょく配信してゆこうと思います、私が楽しくなくなるまでは。




当日内容は観てくれた方の特権ですからあんまり言いませんが、1時間楽しくできました!



私の楽しきとあなた様の楽しきがなるべく一致するような事態であればこれ喜び。



良きところは良きで、ダメなところは見直して、これからも練習してゆきますよってにまたの機会があればよろしくです。





配信は2番手だったんで、前後の配信視聴してたんですが、前後ということは準備と片付けがありますので、特におしゃべり内容がほぼ聞けなかったのが残念。



彼らがなにか面白いこと言ってたのならぜひ教えてください。


パクってどこかで使いますので。





それにしてもあれです



毎年お祝いメッセージが増えてます


ありがとねん。



物品はさすがに今年は減りましたが(結局は追い付き追い越すでしょう来年5/12までに)、気にかけてくれる人が増えているということで、お返しが一切できない呪いがかかってるから歯がゆいけど嬉しい限りでございます。


後日の配信でもいいましたが、今後の目標はなんらかの形でボーカル作品を完成させたいなと


完全に靄中なうですが。



お楽しみに!ってのはもう少し姿形が見えてきたら宣言しますね


ばんがるぞいっと。





さてさて


様々な制限がぼちぼち明けてくるようで


「まだ早い」とか「これから大不況」とか「明けても元どおりには」とか懸念材料は数多あるのでしょうが、いずれ配信でないライブができるはずです。



そのとき私は「久しぶりのライブ!」というような感じで、スペシャルな気持ちになるかもしれません。


というかなるでしょう。


「やったるで!」って。



で、そのときの気概を忘れずにそれ以降もライブすると誓います。


今までもそうでしたもちろん。




この状況が明けて久しぶりのライブ



見方によればもちろん特別だけど、毎ライブそれぞれ特別だと思ってる視点からすれば"当たり前の当たり前ではない特別な1回"ともいえます。



難しい言い回しになりましたが



結局は毎日顔射




間違えた




毎日感謝ってことですな。




誕生日も毎日祝う誕生期(5/13〜5/12)という概念を提唱しており強要もしております。





改めておめでとう私


ありがとう私


ありがとう私の味方な皆様



ありがとう


おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マントラはいずこ | トップ | しないとできない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事