週末論

2012-05-09 | Weblog
寝ぼけ眼だったため朝(6:30)からお酒を倒して床にバシャー








ゲンナリモーニンである。
(チップかわゆい)



しかし、もったいないもったないとズズズーって啜らなかったのが悔やまれます。

それでこそロックの極みだと思いますのでね。



次点でいくと「シャツで拭く」でしょうか。

せめてここくらいには至っていたかったな、ロックンローラーとしては。うん。



「放置」というのが最後の手で3番目にありますが、それすらしませんでした。

うーん、普通人間。




フツーにティッシュで拭きましたから、30枚くらい豪快に投入して。

はい。


でも、あの瞬間は世界で一番ティッシュを使ってた人だと思いますので、そう思うと普通も極めればロックですね。





ロック!

(ってなんですか?)





ライブやるよー


ライブやるよー


ライブやるよー



5月12日(土)米海軍池子住宅地区内

午前11時半~午後5時半


米軍基地でドンタコスです。


長閑な感じなるのかどんな感じになるのかマジ未知ですが、お近くの方は散歩がてらお近くない方は小旅行がてらどうぞー



入場無料&ペット連れ、お車でのご入場はご遠慮下さい
入場時に手荷物検査があります。写真付き身分証明書を念のためご携帯下さい


だそうです。




しかもアラウンズと一緒


だそうです。




少し足を延ばせば葉山というとても素晴らしい土地にも行けます。

とても素晴らしい神社とか海岸とかあります。














鎌倉も許容範囲なのかもしれません。

僕は地理関係の能力がアレなんで近いと思いきや遠かったりしますが。











まぁ、あれだ、とりあえずみなさん好きに楽しく生きて下さい。




あっ、ライブ来て下さーい。







5月18日(金)Daisybar

JFKとやりまっせ!

この前は見事にトッパースルーされたからなー、楽しみでござい。

むふふ


まさかのスリーマン


皆様の力が必要だっふんだ。










天気は晴れてくれるのかなぁ。

軍事力と洒落北沢力でなんとかなるでしょうか。




あっ、ライブ来て下さーい。




よろしくー



うんこ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緋色の研究 | トップ | 春眠 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事