勝負

2008-07-02 | Weblog
マックポテト食べたあとにポテトチップス食べた。
両方好きだからな、そろそろ一等賞決めといてやらんとと思って。

正確にはハンバーガーとシャカシャカチキンとポテトのあとにトッポとポテチですが。

オイルマン。

軍配はマックポテトだな。
やっぱり細いポテトはうまい。
ポテチはなんかこう、もういいよって感じ。
食べた順番じゃね!?って指摘かもしれませんが、世の中そういうもんです。
長男が家督を次いで次男は養子に出されるか分家となるかって時代もあったんですから。
冬の新千歳空港事件でも最後は順番が明暗を分けましたからね。
順番をナメてはいけません。



糖分たっぷりの飲み物も平行してガブガブ飲んでたんでて、それらによる効能なのかは言い切れませんが、ダルいです。
お菓子食べると身体が重くなる。

ついつい食べちゃうのを作った企業が悪いという理由で裁判起こそうかな。
う~ん、アメリカン。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日吉祥寺GB | トップ | 犯罪にあう »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事