年に一度の

2021-05-17 | Weblog










ごがつ!




が半分終わりました。




スケベな動画と下世話なニュースと神聖な当ヴログの更新を毎日楽しみにしてた皆さんこんにちはお久しぶりになりましたごめんなさい。




涎を垂らしながら恍惚の表情でここを読む方にはもうバレてると思いますが、5/13は誕生日だったんですよ





誰の?





俺だよ!
ワリオだよ!




ってよく使いますが、バケツかぶってるマリオ知ってます?



そして私はサテラビューもバーチャルボーイも知ってるレベルの年齢です

知識、思考力ではなくね。




選挙権の問題提起に発展しそうだろ?





それにしてもクッパとワリオってどういうスタンスなんでしょう


別物語?

手を組んでる?

どっちかがもうマリオ側?

なんなら全員マリオ側で新敵現れてます?



小さい知識を更新せずにいる系男性が私ですから

現実乖離くんとあだ名が付いてもおかしくないかもしれません。




そうそう



ファミコンと同い歳というのも私です。
月だと私歳上。

ディズニーランドも同い歳です。
月だと私歳下。


で、時間だと私より歳下な人がテッコであります。






場所は下北沢Club Que


今年のパーリー出演者は

The JFK
EASTBAY
前後のカルマ
DDMD



昨年もパーリーする気でしたが、中止。


まさか今年もまだこんなんだとは…


来年収まってなければまた同じこと言ってるやろね…




それにしてもこれだけ共通事項であることがせめてもの救い(?)だったりします


「このご時世」で話しが伝わるわけですから


こんな事態が自分(もしくは自分周辺)にしか起きてなかったら理解されるか分かりませんからね


良い悪いは視点位置によりけりでしょうが。





とにかく、諸々制約ありでしたがなんとか開催できました。



来てくれた皆さん本当に感謝!



いつもはテッコとモーターやりがちでしたが今回はSTAR WARを一曲。

15年前くらいからヴログを読んでる酔狂者様なら分かるかもしれませんが


当時私が「BACKYARD BABIESしか勝たん」って言ってたそのバックヤードの曲です。


先取り凄いやろ? 勝たんって。



もう少し説明すると



そうそう


前までは「いや、分かるやろそんなん」ってなりがちでしたが、分からんやろって思うことが多くなりました

言葉にも文字にもせず分かりづらい態度だけで義務を果たしているつもりになりがちでしたから昔の俺は。








フライヤーのあれってSUPER SHiT666の音源のジャケでありまして、メンバーはワイルドハーツ(ジンジャー)、ヘラコプターズ(ニッケ)、バックヤードベイビーズ(ドレゲン)が揃ってるわけです。あとトーマス。


当時から言ってました


「神ってる」と。


で、この音源がまた超汚くていいんですよね


ぐわしゃ〜って。


エネルギーしかない感じ

どぎゃーん! はい、これで って感じ



あと、そもそもなんなんこのプロジェクト的なのもあって(経緯はライナーノーツかなんかに書いてあったかもだけど)


で、短い内容の音源出してパッタリなのも神聖マシマシよね。
(私の知らないところで精力的に活動してても、この世界は認識世界ですので)



当時はインターネットなんて身近になかったですから

ましてやユーチューブなんて

キューハチの時代です

バザールでござーるの時代です

(違うかも)



そういう神々しくレジェンドリーなのがSUPER SHiT666


その中にSTARWAR jr.って曲もありまして


でも西村さん達に「これ聴いといて」って渡したのはMAKING ENEMY IS GOODのほうでした、バックヤードの。





なんやねん!




と、そんな感じでやりました


楽しんでもらえたらこれ幸い。




てなことでした。



改めてこんなご時世だけど来てくれた皆さんありがとうございました!


JFK、EASTBAYにも感謝

我々も普段(3回目だけど)と少し違うセトリでヘヴィ気味にやって楽しかった

DDMDも良きライブでナイス〜でした。





時間問題は、もちろん色々ありますが、やはり早く終わるのはいいですな(笑)


20:00が早いって感覚がもはや違うのかもしれませんが


事態が終わったときに色々なことを以前と同じように戻すのか戻さないのかというところは考えるべきことだと思います

チャンスと言うと軽率に聞こえるかもなのて"いい機会"と言っておこう

戻したいけど戻らないということもあるでしょうし。



ネガティヴなことに囚われててもあまり得策では無いですからね

経験として活かすか作戦の変数として考慮するくらいにしといたほうがいいはずです


難しいですけど。





はい。



言ってませんでしたが、38歳なりました。




38って思うとこある数字


これはまた近いうちにでも


私とTYPHOON24の出会いの話ですな。





そんなこんなで




おめでとう私!(あとテッコ)


ありがとう私!(あと皆さん)


おっぱい!(おっぱい)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のスケ | トップ | 板挟み »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事