2月28日宇都宮ヘブンズロック

2008-02-28 | Weblog
喉が痛いしクラクラする。

しかしもう関係ない。
ライブ当日だから。
無視。
体調ヤンキーは無視。

東北道を爆走!
風強くて車体グラグラ!
倒れてもおかしくないレベルの走りっぷりだったけど倒れず。
受験生が触りに来そうやね。


到着。
2時間くらいで。
2度目。
宇都宮ヘブンズ。
前回は空いてる時間にみんみん行って餃子なんて洒落込んだんだけど、タイヤ交換をせねばならなかったので、今回はそんな時間なし!
ようやくスペアを替えました。これできっと大丈夫でしょう。


リハ。

本番。

正直なとこゲロ吐きそうな瞬間もあったけど、耐えた。
よし。
CD買ってくれた皆様どうもです。
赤坂天竺で一緒だったラムランプも一緒でした。奇遇やね。

宇都宮どうもでした。


よし、なんとなくここに3月のライブスケジュール貼っておこう。

3/1(Sat)HEAVEN'SROCK さいたま新都心
The DUST'N'BONEZ
Opening Act:MOTOR MUSTANG

3/2(Sun)HEAVEN'SROCK kumagaya

3/5(Wed)岡山PEPPERLAND

3/6(Thu)神戸MERSEYBEAT 
『『神戸ゲリラサミット』 ~MOTORMUSTANG編~』

3/7(Fri)京都磔磔
『METALLIC2×KO vol.4』

3/8(Sat)大阪Club ALIVE!
Tightrope企画 第18弾「ROCK REVOLUTION Vol.11」

3/9(Sun)名古屋OYS
『GET A LIFE』

3/10(Mon)下北沢CLUB251
「TRACE FEAST vol.6」


いまのとこ3月はこんくらい。
まだ数%増える可能性ありですが。

全然4月もまだまだ増えてまして。
よろしっく!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間を賑わす | トップ | ひとまず帰宅 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事