烙印

2021-09-22 | Weblog
目に焼き付いてる


そんな光景ありますでしょうか?




10年以上前


お洒落な街 自由ヶ丘で毎日北海道らーめんを食べてた時期がありまして、そのとある日


お上品に麺を2本ずつ啜る私


そこから斜め向かいくらいに座った同い年くらいの男性


スマホがその頃普及してたかどうかは覚えてないですが、携帯自体はもうそれなりに体の一部になっていたような気がします。



男性のもとへらーめんがやってきて



箸を取り



私とは比較にならないくらい多く麺を取り



ぐわっと口にいれてズルズル!



もぐもぐ





その一連の動作中彼はずっと携帯から目を離さなかったんですが



ぐわっと口にいれてズルズル!って時の顔がめちゃちゃ怖かったんです。

めちゃめちゃ気味悪かったんです。




啜るときは多少なりとも丼に顔が向きますし、下がるし、啜る動作もしないといけませんが、
目だけ携帯から離れませんでした。


餓鬼みたいでした。
(実際に餓鬼見たことないけど)




鮮明な映像は覚えてないけどその"恐怖感"だけ目に、というか心に焼き付いてます。


その時から食べてるときに限らず、人とセックスする時、間違えた、接する時についつい目だけを動かしがちな私ですが、ちゃんと顔も相手に向けようと思いました。
(ちゃんと実行できてるかはアレですが…)


あと、人が食事してるとこはスケベ案件ですからジッと見るのは行儀悪いなと反省もしました。


おっぱいヶ丘

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リ! | トップ | 投げっ放しパワーボム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事