記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-04-05 | Weblog



4/12(Fri)渋谷CYCLONE
FRUITS EXPLOSION presents"1st album Teenage pilot レコ発イベント"
w: FRUITS EXPLOSION / RAT / 小森健介(モリコン pocketlife) / STACEY
ADV ¥2300 / DOOR ¥2600(+1DRINK)
OPEN 18:00 / START 18:30

モーターは3番目19:50からです、よろよろよろしくー!




さて



読む本がなくなったんだこれが。



ということは男の本も読んだということで、えぇ、いい本でした。

僕を身体的に変化させたものはあまり多くはないですが、その一つとなりました。

何者だか知りませんがなかなかだったなー。

当たり本でした。


で、なんかゲットせねばとネットで超有名にして結構やべぇやつオーダーしました。
調子に乗って2冊目、3冊目も頼んだろと意気込んだんでしたが、欲しかったのが3000円からくらいでしたので「大学の教科書かボケェ!」と閉じてやりました。
まさに新年度に相応しい出来事です。

でもね、便利な世の中だ便利な世の中だって騒いだところでボタンをポチった瞬間に本が現れるわけでもないじゃん。大したことない世の中じゃん。

つまり本がねぇ

というのは素人野郎で

ゴミ箱が一杯になっても、そこからが勝負だよってくらいまだ入るよね。

それと同じで、読む本がなくなってからが勝負ってくらいちょっと探せば服の下とかにあんだよね未読のやつ。

あー、でもね、ちょっと話逸れますが、こういう構造ってのは少し突飛ると人間関係であったりします。
それは優しさによって許容されてる状態と言えることなんですが、それはね、一刻も早く脱却した方がいい状態なんです。例外はあまりありません。あったら知りたいくらいです。

ついつい許容が恒常だと思ってしまいますが(許容とすら認識しなくなるわけ)、はい、これは権力が腐敗すると同じくらい絶対的にマズい状況になります。

でもね、認識外を認識しないといけないから、この状況になったらもう無理なんです。
駄目になってから気付いて後悔するか憤慨するか絶望するしかないんです。

あらま、大変ですね。



閑話休題(ってどういう意味?)



で、本あったんよ。
完全にノータッチというわけではないけど。
諦めたやつ。
全然意味不明だったやつ。

実はそこにあるの知ってたんですけどね。

でも背に腹はアレなんで、それ読むことに。

フムフム

まぁ、相変わらず何言ってるか分からんのですわ。
本読めないって人がたまにいますが、もしかして「ももたろう」とか読んでこういう感じなんでしょうか。
なるほど、それは分からない。

で、数十ページ読んで「次でギブだ・・・」とページを捲ったら、タラ、鱈



前に読んだときの栞があったんよ







成長してねーーーーーーー!

俺すげぇーーーーーーーー!



でも私はとても偉人さんですから、きっとこの先にエリシオンがあるんだ、諦めたそのすぐ先に成功があるんだ、そんなノリで苦しいけど進むことにしました。

とてもエロい。

いや、とてもエラい。


あー、それにしても手前でギブらなくて良かった。
(栞のことなんてもちろん記憶になかったですし)

負けを知らずに負けるとこでした。


セーフ


はい。



新しいカレー屋さんできたんだーと思っててね。
思ってから幾数日が経ってたんですが、そこが知り合いのお店だってことを知ってビックリしました。

俺がビックリするなんて珍しいんだよ。




最初行こうとしたら並んでたので華麗にスルー。
カレー屋さんだけにね!


ほんで別日に行きました。

うましでした。

ごちそうさまでした。


しかもそこから斜め45°にある美容院にも同じ類の知り合いがいるって聞いてまたビックリでした。

俺がビックリするなんて珍しいんだよ。


なのでそっちにもお邪魔したという、とある日でした。
両人とも5年ぶりくらいでしたか。

いやはや、ほぼ毎日通ってるとこでそんなこともあるのですね。



このまえさ、つけ麺頼んで「アツ盛りで」ってお願いしたのに、普通状態で出てきました。

耳腐ってんなこいつシバくぞコラと思いながらも「世間を知る良い機会であるかなもし」と我慢して食べてやりました。


それはもう予想通りというか


なんというか


アツくない意味がやはり分かりませんでした。


でも麺は硬かった。

僕ね、最近分かった(サンプル数が規定値に達した)んだけど「麺硬め」って頼む人が多いこと多いこと。

選べるとこだったら4割はいるくらいですよ。

コシがあるのと麺硬めってのは違うと思うんですが勘違いしてね?って思うのは僕のイヤなとこでしょうかと思うくらいの確率です。

まぁ、そういうことで、きっと水でシメてんだろうね。つけ麺の麺も。


だから冷えてるし硬い

そして両方いらない

俺いらない両方。
食事で冷たいのほぼいらないし(イケるのは寿司と蕎麦くらいか)。


そもそも俺ね、硬い物食べられないんすよ。
煎餅くらいイケるの。

麺硬めの硬いのすら無理、という思い込みを持ってるの。

麺硬より煎餅の方がハードだろってのは違います。それは違います。

これは煎餅と思い込みの対決だからです。
俺の思い込みは超ハード。
ハードボイルドも裸足で逃げるくらいにね。

惚れてまうやろ?


ということで、これからは滑舌良く注文しようと閻魔さまに誓います。

南無アーメン




そういえば新年度ですね。

いつまでだったかエイプリルフールには年に一度の真面目ブログを書いてた記憶ありますが、忘れてました。

まぁ、いっか。

また地道に嘘ばっかり書いていきましょう。


あー


たわわに実ったおっぱい揉みしだきてぇなぁぁぁあぁ!




うんこ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東リャンマン | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事