レック&リリース

2022-08-06 | Weblog
ここをご覧の皆さんは前後のカルマMV『UPSIDE DOWN』をもう見てくれたと思います。



まだという方は、いったんこのヴログを閉じ、YouTubeを開き、アレしてから、鮭ってきてください

ピチピチピチ








はい、良い曲、良いMVでしたね



同感です



他人の失敗やミスや不幸で同感し快楽を得るこの灰色世界において良き同感の価値は年々高まりつつあります




だから良き同感ができて嬉しいです。


イェーイ!
(高次元納得)






ということで




UPSIDE DOWNを含む3曲が配信されました!



パチパチパチ





サブスクじゃないのでペイマニーシルブプレ配信です



なのでMV見てよかったらぜひに。


配信サイトによりますが、他の曲もちょっとは聴けると思うのでそちらもぜひに。




兄弟のハイセンスに私をハイトッピングした3曲になりました。


キンタマ、間違えた、たまたま歌詞はそれぞれになりましたのでまずは情報見ずに聴いてみてこれ誰やねんと考察してみるのも一興かと思います。
(興じるには3曲ダウンロードが必要だね!)



そしてドラム、いいプレイをしてます。


クオリティの高いものができたと自負してますので、私に免じて聴いてみてください。



でも



普段使ってる配信サイトになかったらごめんなさい!





おっぱい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 終演 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事