生きていればいいことあるとは限らない

2014-03-17 | Weblog
このまえ12日はモーターでザーザズーライブでした。
来てくれた皆様どうもありがとうございました!

この日は天気良かったですな。
この季節に天気がいいと花粉症ピーポーは大変なのかもしれませんが、幸いなことに僕には関係ないのでラッキーボーイです。
それでも目がちょっとゴロゴロしたりするんだから本気の人は変態、間違えた、大変なんでしょうな。

ということリハしまして、少し旅立ち。
用事ついでに忘れ物を取りに行ける用事でしたが、ギリ微妙な時間だったので行かず。
まぁ、なんとかなるだろう人生です。

ほんで戻ったらREVORUTION9ちょうど始まったとこ。
いやぁ、懐かしい。
いつぶりやろうなー。
ナイスでした。ナイスな感じでナイスなドラムでした。
あんまり絡めんかったのでまたの機会に。


ほいで準備です。
そもそもね、人体にガムテープを付ける行為は間違ってるんですよ。
ダンボールじゃないんだから。
だって、人間だもの。
ならば人間用を使うべきなんですよ。
うむ
人体のことを考えて作られた最たるもの、テーピングを使いました。
かしこい。
かしこ

今回はノートラブルでした。
珍しい。
どうもありがとうございました。

モーター次のライブはまたちょい空きの4月後半です。
よろしくでごわす。

4/24(thu)代々木Zher the Zoo
"Garage Land !!"
w: 6-six-/Daisy Roxx
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00
L[72209]・e+ 3/2~ ZtZ 3/2~


このまえ魔法を見ました。
いや、なんというか、当たり前というか、そうでなければいけないとかなんだろうけど、うん。
俺には凄く見えたということです。
それが俺の能力の低さに由来しててもね。
もう感動です。
どう感動したなんて説明しませんがもう魔法でした。
みなさんちゃんと感動してますか?
これはいいものだ、これは素敵なことだと自分に言い聞かせても限界あると思いますよ。もっと好きなことしたほうがいい気もします。観光地もいいんですけど。はい。
人間そこまで欲浅くないですからね。なんだか満足できてない状態が続くと気付かないフリしててもいずれ体調悪くなります。他人のことなど知ったことではありせんが。


このまえネットで買った本が届いてさ。
買う時はそんなに細かく見ないから、ジャケ買いに近い。
だから届いてビックリなこともあるわけです。
厚い。
500Pあるぞ。
買う画面にページ数書いてあるんでしょうけど、そげなとこ見ないからね。
ネットの闇を見ました。
しかし、このまえ行った新たな病院で三時間待ちしたのでちょうど良かったと言えばちょうど良かったです。

それにしても、ここ最近よくそういうとこ行きますが(診察券3枚増えたぞ今年)、いつどこに行っても混んでますね。
そりゃあ医療保険も破綻するするって言いますよ。
どうしたらいいんでしょうか。
保険料or負担料を上げるにも反発されるでしょうし、爺婆どもそんなに病院行くんじゃないっていうのも猛反発でしょ?
じゃあどうしたらいいんだろう。
それを考えるのが政治家と官僚だろってか。
そのために税金で給料払ってんだろうってか。
ふーん。
世の中難しいことばかりです。




このまえ新しくできた次郎的なとこ行きました。初めて。
ラーメン通ですからね私は。
俺いれて3人お客さんいまして、僕以外はもうぱっと見で素人です。
んでいよいよ出来上がるとき、やっぱり店員さんが満を持して僕を指して聞いてくるんですよ「ニンニクいれますか?」って。
聞いたこと以外を答えてくれるって思う接客としての怠慢にはもう辟易してますから、僕は歯向かわないといけないのです。
なので「あ、はい」って答えてやりました。プロです。ラーメンのプロです。
「へへん。他の二人どもは早口で好み言えばいいよ」って優越感でした。
ちなみに次のお客さんの答えは「あ、いらないです」で、最後のお客さんは「なしで」でした。

もはや店員さんがかわいそう。
覚える準備してたろうに。
この制度で行列できるんだろうなって開店しただろうに。
まだまだ頑張らないとね。
空いてたし店内綺麗でしたしドンブリがヌルヌルじゃなかったからまた行こうと思いました。


このまえおっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極上の洋モノ | トップ | ケースバイった »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事