ろくろっくび

2008-06-06 | Weblog
京極はおもろいでやんす。
スベリ続きだった読書界に光をもたらしました。

ただしかし腰痛すぎで、頭ボォ~なんで、寝なが読んでたけど触れてる時間の85%は枕として触れてる状態。
すぐギブする。
長続きしない。
どうせ俺たち長続きしないよ。
みたいな。
なにが長続きなんでしょう。起点と終点を述べてほしいものです。
そして、どうせそこに根拠はなにもないわけで。
まぁ、いいの。
そんなの。
僕の体調良くなれば世界が何を基準にしてようが構わないの。

あぁ、全身痛い。

絶対に役人と政治家のせいだよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギスギスした関係 | トップ | なにも考えられない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事