11月28日(水)代々木ザーザズー。11月30日(金)新宿ジャム

2012-11-23 | Weblog
ロリスタ





パソコンを持ってスタジオに入る



なんてワタシはお洒落なのか。





あ、でもマッキントッシュじゃないといけないんだっけ?


じゃあ、駄目だ。



特に同期で使ったわけじゃないんですが。

ユーチューブ流してただけという現代人。



ドンタコスったらドンタコス



あんまり最近見ないけど、なくなったのでしょうか、ドンタコス。

あー、食べたい、ポリンキー。




ほいでこれ






活動休止ということで。

ライブは楽しかったですね。

またどっかで何かしらやることを期待しましょう。



なんか最近飲む機会多いなぁ。

年末だからとかじゃなくなんですが、なんなんでしょうか。

理由は一つ、飲みたいからってだけです。


それ以外有り得ないもんねー


そういえばこの日もゼリアでデカンタかましーのでした。
(キューの上ではないけども)

なんなんでしょう、ここにきてゼリア熱。

いままで分と同じくらい今年行ってる気がします。

ぼーの



昨日は非モスタでした。

新宿行ったから出てるかなーと久しぶりにディスクチェック。



じゃじゃん




プラシーボはアルバムの序章的EPですかこれは?

全然世の動向が分かりません。

まだ聴いてませんが、ミューズは一回サラッと聴きましたが全然ない感じでした。


なんかめんどくせーの



明日にはどうなってるかわかりませんが。




さぁ、来週はライブ2本です。

代々木、新宿。


今月モーター+アラウンズのライブは11本って噂だけど、まじすか?

わぉ



おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ういういういー。 | トップ | 明日は水曜明々後日は金曜で... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事