もきたで

2014-05-18 | Weblog
この前の何曜日だったかな、月から金のどっかだっと思いますが、久しぶりの場所へ行きまして、人には言えないことをしてきました。


って表明すると「何したの?」って聞いてくる人いますが、人には言えないって言ってんだろ!となりますよね。
もしかしてあんたは人にあらずな存在なんですか?と聞き返したくなります。
この人でなし!

じゃあなんの表明なんだよとさらになりますよね結局。

このまえ「綺麗事言ってるけど結局は自分が一番モテたいだけってのがありありと出てた笑」と結局は自分が一番モテたがる人が馬鹿にしたように他人を評価しているのを見て、そりゃあ戦争も起きるわなと思いました。
あー、モテたい。

人でなしって、ではなんなんだろう。
逆に人はどうあがいても人です。
一本でも人参。
人でなしでも人です。


ほいで夜は下北沢へとゴートゥヘル

氷結ロング缶飲んでましたが、ちょうど中学生の帰宅時間、笑顔で近所のガキにちゃんと挨拶しました。
俺も大人になったな。変わったよ。
俺でなしでも俺です。逃れられません。
正解を言うと人は変わりません。

氷結を飲みきり次はスミノフへ。
これが恐怖の均衡という方法ですね。やめられないとまらない。
人間やめますか?

氷結を飲みきりお次、面倒臭くなったので安いのをビンで。
奥さんビンビンです。





意外となくなりましたけど、これ以上アルを取り込むと悪者に変身してしまうのでアレしました。
ここにね、せっかくあるんだから飲み切ろうとならない品の良さがでましたね。
ちょうどゴキゲン。

ということでライブ観賞してきました。


デイジーのバーにてholy'sからのJFK


いやぁ!素晴らしかった!

とりあえずそれだけ表明しときましょう。


ライブ当日メンバーの誰かが草津にいけばいいライブできるのかな。
よし、誰か行ってこい!

そんなライブは23日と24日にあるよってに!

5/23(fri)下北沢club251
"秘蜜のロックVol.8"
w: スランキーサイド / スキマノザラシ / Tiger Boogie
ADV ¥2300 / DOOR ¥2500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00

5/24(sat)富山ARTIST's
Distortion Class Vol.21
w: NITRO CAB / OATH / THE BURSTING ELEVATORS / THE POOLS / DTU
¥1500(+1DRINK)
OPEN 18:30 / START 19:00






おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝る | トップ | 行脚 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事