9/12 川崎

2023-09-13 | Weblog
川崎へゆく


川崎ってクラブチッタか映画か今は無きゲームセンター城かスケベな用事でしか訪れないエリアですが、皆さんはどうでしょう。


ということでチッタへ


舞浜みたいに本丸周辺からすでにワクワクエリアになってるのいいですよね


20年前くらいにDJイベントで遊びに行ったぶりじゃないかと思いましたが、到着したときにそれよりかは最近にも来たような…という香りがふわっと。どうだろう、それでも10年前くらいだと思いますが。

んで、裏口へ周ったとき


あれ?


モーターのデモをレコーディングしたのここじゃなかったっけ?という風味がふわっと。


2010年くらい?

4月、5月、6月と連続で出した黒ジャケの6月分

まったく内容覚えてないけどカッコよかった記憶はあります。


それをここで録ったような…


しかし中を少しウロウロしたけど、そーゆーエリアはパッと見ではありませんでした。


違う場所かな?


とりあえずステージに立つのは確実にお初

きっと20年前から行くたびに「ここでライブしてみたいな」とは思ってましたので、連れていってくれた本田さん、アサキさん、そしてCHAIN THE ROCKに感謝です。


短い時間でしたが、私、楽しかったわ。


本田さんも楽しそうに動いてましたが、少し足を攣っていたらしく、伸ばしも兼ねて「たぶんクネクネした動きになってたと思う」とのこと

後ろからでは全然分かりませんでしたが、正面からだとどう見えてたんやろ

クネってましたか?笑


前回横浜では本田さんの戦友的な方々が多かったですが、今回川崎は本田さんに会いたかった方々が多かった感じで、またまた楽屋まわりもキラキラした雰囲気でナイスでした。


各方面、そして来ていただいた皆さんありがとうございました!

来月は秋のツアー名古屋、大阪、新潟、仙台です。

詳細は本田さんのHPをチェックしくよろで

お楽しみに〜!


おっぱい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣人T | トップ | 言うはやすし西川はきよし »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事