サンサンサン三枝

2013-07-08 | Weblog


無理

いや、無理

暑いの無理

そりゃ7月のことも2月と思いたくなるよ。

急に夏。これぞ夏感。

昨日くらいから

でも昨日くらいから梅雨明けたって噂だから、暦系と体感が合うってのはまだ救いでしょうかね、何らかの。地球の。
梅雨明けって暦じゃねぇかな


とにかく無理です

やっぱりこの季節は南半球、追々北半球で過ごす的な貴族になりたいです。というようなことを短冊に書きました。



この前、バルブス観に行って、新ドラムなんぼのもんじゃ!ってセッティング時からガン見したら、フッチさんやないか!あの見てるだけで右肘の腱切れそうなのフッチさんやないか!ということでした。
8/13デッセンバーよろしくなり。
バルブスパワーあったなぁ。


一つ前にガーターベルトなるバンドがいて、良かったのですが、ニーハイって名前だったら音源買ってましたね。
名前って凄いんです。


7/24(水)下北デイジーでノット
7/25(木)代々木ザーザズでモタ

で、ライブ。


おっぱい


揉みたい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムチムチ | トップ | すんばらしき »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事