デフレデブ

2012-02-28 | Weblog
マックポテト食いてぇ!


という衝動に駆られ、純粋な心をまだ失っていない自分に感動しつつマクドへ。




あらっ!


ポテトが安いじゃない!



ならば



「ポテトのLサイズ2つ下さい」


ぐへへ

塩と油にまみれるぜぇ




僕から行儀を取ったら悪さが残るくらい僕は行儀悪い人間ですから、歩きながら何か食べたり飲んだりできる人なんですね。

歩きながらできないことないくらいっす。


なので店出たとこから袋に手を突っ込んでムシャムシャ

ムシャムシャ

ムシャムシャ

ムシャムシャ

ムシャムシャ

ムシャムシャ

ムシャムシャ


まだこんなにある!という喜びとポテトを噛み締めながらの帰路でした。



道行く人はきっと袋の中に2つもあることを知らなかっただろうな。

マックポークも入っていたんだぜ。

だから知った口を利くんじゃない!





ふぅ、お腹いっぱい


ちなみに僕は自分が太っているとは思ってないからな。ブヒ。


おっぱい





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるーさみーねみー | トップ | 雪降ってたな »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事