名盤について

2024-05-06 | Weblog
私を知る者なら多少の心当たりはあるかもしれませんが、私って自分が分かってたらみんなも分かってるだろうと思う逆エスパーなところがあります(もしくは王様なのか)


先日のモーターライブのときも「あの部分をちょっと変えてやってみよう」と玄関で思い、それをサウンドチェックでやったら

もちろんみんな「?」

私も負けじと「?」



凄いだろ?





だもんでね


ソロ音源について


私が一から十まで分かってるから、みんなは少なくとも三から七くらいは分かってると思ってましたが


そうでもないかもしれないと。
(そうでもないだろう)




中身の話は(するにしても)、皆さんのお手元に届いてからにするとして



表面的なことをご紹介しますと


森戸皓平 初ソロ音源
『ゼノンの亀』
6曲入り¥3,000

1.kiss me
2.Empty my life
3.カルピディエム
4.疑心暗鬼のフェスティバル
5.デスサイクルまたは良きとなる時へ
6.偽言劇



って事で


なんと、まだ、現物は見てません!
(いやん)


だから本当にこの世に存在するかはまだ確信がない状態。
都市伝説と同レヴェル。


一応あと数日で眼前に現れる予定ですが…

迷盤になったら泣いちゃいます


で、知られてない筆頭トピックスでありますが、バンドサウンドで私がボーカルです。
(いえい!)



5/13の生誕祭でお目見え


そのあとのことはいまのところなんも考えておりません…



5/13に都合がつかず、しかし喉から手が出る妖怪になりそうな方は、退治される前に私の行く先々に予告して現れていただくか、私に情報開示してもらえれば郵送しますって感になるかなと。


少しだけ中身のことを言いますと、今までの作ってきた色々な音源は100%善の気持ちで完成を迎えましたので「ぜひ聴いてね!買ってね!」というスタンスでしたし、それで良かったですが


今回に関してはね


なんというか、聴いた人全員をプラス状態に誘えるようなモノではない気がします


受け止め方など人それぞれではあるでしょうが


わざわざ聴いてマイナスになる人もいるかもしれない


そんな可能性も3%くらいはあるかなと



つまりは呪物ですね
(きゃー!かっこいい!)



なので興味ある方がいたら聴いて頂いて、うまく好きに消化していただいて

気が向いたらプラスに働きそうな人におすすめしていただければ、レジスタンス活動の始まりになるかなと。


立ち上がれ!

地下で!

いざ、自己変革!

という感じでしょうか。
(う〜ん、スリリング)



なのでトレーラー?的なやつも特に作らずってことで


興味ない人に「興味持ってね!」と言いたい気持ちにはならんかったという



そんな一品だと私は思います。



おっぱい



お問合せ、5/13の前売チケット予約などはSNSからコンタクトミーお気軽に



以上、お知らせでした!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰にも気付かれず何も起きな... | トップ | 存在証明 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事