東京暮らし

2007-12-13 | Weblog
夕方まで寝たり、寝ながら涎垂らしたり、起きてからボケェ~っとテレビ見たり、見ながらご飯食べたりと大忙し。お休みの日なのに。

夜から用事。
夜からというか、お昼以降なら何時でも良かったけど、結局夜という事態。
まぁ、いいか。
お出かけ。寝巻きに防寒着っていうラフな格好で。
すぐ戻る気だったもんで。
でもすぐ戻りませんでした。
帰りたくない症候群です。17歳にはよく見られる症状なので、たいして気にしてません。
へへへ。

夜中にピザを食す。うまいな、ピザ。
うわぁ、カロリー入ったなぁ!という気持ちになるのがいいよね。チーズがやっぱり大きな仕事してるよな。
チーズそんなに好きじゃないけど。
くさいから。
くさいのは嫌い。
でもピザのチーズはそんなにくさくないから問題なし。
あとナゲットとポテトも食しまして、うわぁ、油分入ったなぁ!というテカリっくす。

超満腹は避けたので、大人食続行中です。
早く小さくならないかな、胃が。
いまの7割くらいでいいと思う。


というか、それより、なんか風邪ひきそう。
しかも影響力の強いやつ。
インフルにはまだ人生で1回も犯されてないのでこれからもないでしょうが、人生なにが起こるか分からないので分かりません。
インフルでなくても、僕ちゃんツアーから帰ってくるとバテる傾向あるから危険なんです。

明日大丈夫かな。
なんか東京寒い気がする。
冷たい人間が多いからかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋タイトロープ | トップ | 東京新宿紅布 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事