不吉兆

2011-08-25 | Weblog


愛されたいなら死ねと言え


という格言は有名ですが、つまりみんなに好かれようと中途半端なことしてたら結局誰からも好かれない結果が待ってるんで、どっかに振り切れた方が早いよってことやね。


分かるは分かるけど、愛されたいという動機そのものがどうなんよってなるよな。
そもそも。


ふむ。



靴の紐(通称クツヒモ)が切れたの。

きゃー


これほど有名な不吉サインもないやろ。
死兆星見えちゃうくらいか。


ところで吉兆とか不吉兆って世界共通なんすかね?

まぁ、違うだろうなぁ。

だって俺がすでに靴の紐切れても不吉って思わないもんなぁ。




さて、巌窟王も見終わったし、今日はいよいよ上野や。


と作戦立ててましたが(1ヵ月も前から)、でも不吉なことが起きたのてヤメ。


一か八かにします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みち | トップ | 完結。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事