MOOTRMUSTANG

2011-10-22 | Weblog
えーっと、ライブ日程お知らせしたとこのスペル間違えてました。

どこ間違えてるかっていうと


バンド名


俺達の。


・・・


・・・


・・・


今回は


俺のせいじゃない!



ぷーん。





最高のソーセージおにぎり食べよーってローソン行ったらナンセンスな方がありました。
セブンを見たら最高なのがありました。


・・・


・・・


誰だ

誰だ俺の記憶いじったやつ!


いやぁ、本当に怖いですね。記憶って。


きゃん。






初のラーメン屋さんに入ってね。

「旨辛ラー油ラーメン」

の食券を買って、ご飯も進みそうだこりゃと思ったからライスも買ってね。





んで、出てきたのは汁なしラーメン。


・・・油そばのことか!


ってサイレントツッコミ入れてやりましたよ。


汁もなければ、ついでに具もない。
どうやって米食うねん!



店員さんがどんぶり持ってくるときに軽々傾き気味で勢いよくきたから「なんかやべーな」とは察したんですがね。

でも見てから1秒くらいするまで油そばとリンクしなかった。


いやぁ、はやぁ。



米にはたくあん3枚付いてきましたから、泣きながらそれで食べました。

ぐすん。







そんな駄目日々にもめげずniuhansという名の春夏コレクションへ。

良き肌触りシャツゲット。

今ってファッションウィークなんですってね。

ベンツ?

ファッション業界も僕の知らないことばかりです。

まぁそれはお互いさまということで。


ファッション業界も俺のこと知らんでしょうし。


お互いさまの精神はとても大事だと思います。
だって人間だもの。






そのあと眼科へコンタクトを作りに。
男医だったな。
メタルな感じのズボンと靴を履いた人。
診察は10秒。
大丈夫?


3ヶ月分買う気でしたが「こっちのほうが」「そこまでいくとこっちのほうが」「あとちょっとでもっとお得ですよ」で結局1年分買うことに。
一昔前はそんなにたくさんもらえなかった記憶あるんですが、緩和されたんでしょうか。

貰えるだけ貰いたかったから良かったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったね。 | トップ | 天気わるー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事