恋モノ愛モノ

2010-04-27 | Weblog
まぁ、愛に生きてる俺としてはDVDもそっち系の参入を積極的に招致してる時代なわけで。


ビフォアサンライズ



ビフォアサンセット

を人にサジェストされて観て「これいいなぁ」となりました。

BGMで煽らない良さ。

そして、僕ちゃん音楽にも本にもそうそう「素敵」を求めないけど、映画は「素敵」がいい。

そして素敵だったと。


んで

調子に乗って「Love Letter」観たんだけど。


面白かったんだけど、なんというか、あのー、これって、ホラーじゃん!


ということでした。

こえーよ。


あっ、ちなみにホラーとかお化け屋敷とか俺無理だから。

ラブレターは無理ではなかったけどさ、さすがにね。


いやぁ

それにしても

こわかったなぁ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JBとバッハとモーツアルト | トップ | 昨日は誕生日。なう。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事