優国戦士

2015-09-24 | Weblog
右目がだいぶ前から痛いわけで。

神可哀相過ぎて死ねる。

いや、死ねない。


というわけで、私は右目苦手左目ウィンク派でしたが痛くて閉じまくってたら右目がウィンクも達者になりました。

訓練積めばたいてのことできますな

これでメロメロも倍でしょう

きゃー、イケメン。



そんなんだから病院へ。

そう、困ったら病院ですよ。
寂しかったら病院。
話し相手ほしかったら病院。
暇だったら病院。

世の中の仕組みから考えると、俺みたいのが一般人代表みたいなとこあるからそりゃあ社会保障費も莫大になり、今後も増え続ける見通しになりますわな。

頑張れ!

みんな頑張ってお金稼いで使ってたくさん税金納めて!

そーするのが義務やぞ義務!

海外に行かんといて!



もちろん私は合理社会の権化だからついでにコンタクトもゲットするべと。
まだ1ヶ月分くらいはありますが。

しかし行ったらなんと休診日!なんてなことはないようにちゃんと事前に調べましたよ。

エロい


いや


偉い


いや


当たり前。


行列のできない不人気店なのか待ったためしがない。
もしくは俺が来ることを事前に調べてて軽貸切にしてるのかもな。
できるやつは違うな。

まずはコンタクト屋さんで泣きながら症状を訴える。
その後は癒着している隣の眼科へ。
ギャル女医がいるとこや。
むふふのふ。

助手さんによる視力検査。
右コンタクトが霞んでまーったく見えんときもあるけど、たまにある見えるんタイムだったので両目とも1.2。
そりゃあ片方コンタクト、片方痛くて裸眼のときは頭痛もするわな。0.01以下やもん。
その差何倍でしょう。
(小数点入ったらお手上げだろ?)

お次は診察や。
久しぶりスケベな女医さんこんにちはおっぱい触らせてよ!と部屋に飛び込むと、男がいました。


誰やねん!
なんでやねん!
儲かりまっか!
(さすが俺大阪生まれ)


つまり、別人別性別になってました。
(もしくは凄いイメチェン)


残念!


それにしても お医者さん 男 ちょいホスト風 が揃うと囁くように喋る輩が多い気がするってのは私の狭い世界だけに通用する定理でしょうか。
今回もそーゆー人だったので囁くような診察。
私の大事なところに色素を垂らされ触られ広げられ光を当てられ凝視されという辱めを受けて終了。


結果としては予想通り。
なんで痛いのか
なんで曇ったり見えたりするのか
私が考えた予想通り
お医者様になればよかったかなぁ



目薬2つゲット

コンタクトも使い放題制へと移行(厳密には違うようですが、俺クラスの御仁ともなるとそう読み解く)

あーよかったよかった。



薬剤をドボドボ目に送り込んだり、別件薬をジャブジャブ飲んだりして思うんです


信用してるなーって


平和で安心安全な社会でありがとうって


だって目ですよ?
急所です。

飲み薬ですよ?
体内に取り入れて作用させるんです。


すごい話しでございますな。
しかもあんな安い価格で。
去年手術したとき一週間身の回りのお世話させたときも当然に安価(他のサービス業と比べるとな)でありまして。
素晴らしい国であります。

エリート様あざます!
これからも頑張ってください!
ずっとついてゆきます!


そうそう、もはや少し前の流行りなのかもですが、こんなすんばら国の最高機関前でデモってことに関してのなんやかんやが話題すぎて死ねるらしいじゃないですか。


あえて絞り出して気になるとこを、私がどう思ってるか知りたくて夜も眠れない人のために表明すると

デモとか政治的活動を出会い目的や自己陶酔や遊び感覚ではやってはいけないと思う感性をもしお持ちの方がいるとしたら、そいつが一番ヤバいと思います。
なんで真面目に真剣にやらないといけないのでしょう。
そもそも真面目に真剣にってなんですか?

んで、デモに対して是か非なんてあるのがおかしくて

コンビニでツナマヨおにぎり買った人がいます
あなたはこの人を是としますか非としますか?
と、まったく同じですからね、あるとしたら是しかないわけで。あるとしたらな。

が、しかし

非もあります。

自分がツナマヨが嫌い、もしくはその人が嫌いなら非が出てきます。そーゆー自己中な非はありますが、自己中それ自然ですのであります。こっちは出口なし非。
その人が医者にツナマヨ止められててアドバイスとして非というのもあるでしょう。こちらは出口あり非。


僕は是も非もないけど、もし是か非とする人がいてもそれにも是も非もないです。
どこまで行っても興味ナッシング。
法律等違反がしてはいけないことで、信義則に反したら社会的制裁を負うかもしれなくてそれ以外はセーフとする社会なのですから。
法律違反ですら「してはいけないこと」ではないんですけどね本当は。そんなものこの世にありません。


よーするに、デモするのもコンビニ行くのも同じです。

自由

権利の内


但し、議論は大事です。
個人的に聞かれたらもちろん話しますよ(相手によるけど)

昆布かシャケにしたら?
パンにしたら?
違うコンビニにしたら?
コンビニじゃなくてあっちにしたら?
我慢したら?
おっぱい揉ませてよ!

とかね。


この世の二大胡散臭いに「どんだけ大変だったか話」と「聞かれてもないのに意見を表明する」があります。
(ほんとは何大もあるのですが。駅百選みたいに)

胡散臭いってなんだというと、つまんないってことです。
非であるなら楽しいんですよもちろん。だってなにかを否定するってめちゃ気持ちいし日常が充実するしでいいことしかないじゃん。

興味がないと胡散臭いはだから私的結果は同じですな。

そりゃあ是か非かを求めたくなりますよ。人生豊かに感じたいもんね。意味があるって思いたいもんね。南無南無。


実は意見を言うのは大事です。
モテたい、さみしいが裏にあると胡散臭いだけで。

意見の表明と議論の継続

これを面と向かってか手紙かメールでぜひやって頂きたいですな。タイマンでも複数でも。

これですよ。

どれですか。


成長には我慢が必要で

インスタントなものにはそれなりのものしか付いてこなくて

そんなん当然に気付いてはいるんでしょうけど

ついついしちゃうんでしょうけど


まー、全ては自分に返ってきますし何がどう返ってきても100年以内にみんな死ぬんですからこの自由な生を満喫して下さいということです。



あれですな

「国民の意見を聞いて下さい」ってたまにありますが、選挙があるんですよね。
けっこうまともそうな制度で。それでいいじゃないですか。
じゃなきゃ選挙制度変えましょう。それしかない。
大変でしょうよそりゃ。
文句言うから誰かやってくれってか?


で、思うんですが、まずは選挙権をね(被選挙権はおいといて。みんなそちらには興味がないから。他人事だから)、その権利を返上できる制度にすればいいんですよ。

まー、30万円ですな。
それで選挙権を国に売れるんです。
いつでも戻せることにして。
しかしそのときは300万円。
(もちろん物価変動は考慮してさ)

それでなにが変わるかは知りませんが、色々といいと思うんだよなー、最高の案だと思うんだよなー

みんなハッピーじゃない?

「あのときは30万円ごときで軽率だった」とか「18歳だから判断が甘かった」みたいなのが発生したら「よかった、そんなときにあなたに投票権なくて。国がめちゃめちゃになるとこだったね!いまならまともだね!300万円持ってきてね!」でいいわけです。

まーったく選挙に興味無い人もいるでしょうし、それで30万円もらえたら超いいじゃん。
国からの生きてたねボーナスです。

なんか問題あります?


もしかして選挙権なくなったらなんか一つ下の身分みたいになって差別みたいなの始まりますかね。
いいじゃんいいじゃん!下の身分がいると嬉しいじゃん!気持ちいいじゃん!
選択的に行ったわけですから生まれとか病気で差別されるより健全じゃない!?違う!?本人に抗えないことで差別するのが気持ちいんだっけ!?
ならすみません。

権利持ってるスタートなんですから売らなきゃいいわけですもんね。
買い戻せるし。

選挙権なくたって参政できるわけでしょう。
もはやそちらの方が大事な気もしますが昨今は。
(とりあえず選挙に行こうって言ってるやつは選挙権以外の参政権3つくらい言ってみろカスコラ)


世の中変わると思うなー

私はこんな豊かなジャポンは世の中変わらなくていいと思ってますが、そうなったら30万円で売ります。

たぶんそーゆー人ってこのお金すぐ使い切るでしょ。
経済活性化にも繋がります。

最高!

いいことしかない制度!

これを掲げる人いたら絶対投票します。


うむ


うん


うんこ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史評 | トップ | タイトルを出力してください »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事