トリニティ

2017-01-08 | Weblog
2016年はなにあったかなと


とりあえず本 映画 CDは特筆すべき(強い記憶な)点はなかったかなー

しかし接してる事実はもちろんあるわけで、人間は行動すれば(生きてれば)その時間の影響からは逃れられないダレノガレですから、なにがどれくらいかというのは認識しといたほうがいいですよね。
そーゆーレベルのことが積み重なって力を発揮してくることはもちろんあるわけです。良くも悪くも。
強い刺激と弱い刺激とうまく付き合っていかなければなりません。

積み重ね系は強力ですからね、財産にもなればかなりの重荷にもなるハセヨ。

そもそも良いと思ってる行動しか人間はしないわけですからその結果あまり良いもんでもなかったのならそれは一考にあたいします。

「なんだよアイツらシャバいな」とよくない気持ちになったとき、そのシャバ憎どもと同じ空間(テレビ見てるとかでも)にいることを決めたのは自分と自分の実力ですから、99.9%は自分のせいであるということをスタートに考え出さないと解決はないわけです。

そのためにも自分がチョイスしたもの、上記三つはもちろん行き先だって食べ物だって遊んだ友達だったりを写真に撮って記録しとくことは大事だと思います。

日記をつけたりね。
そのとき他人が見る前提と見ない前提だと100%内容変わりますから、両方やったほうがいいんじゃないかと。

なににとっていいかは知らんよもちろん

あなたのことなんて知らんし知ったことではないからな!



さて昨年の一番トピックスはsubmen加入ですかなやはり。
(言える範囲だとな)
しかしその辺の経緯はたしかもう書いた記憶あるんで割礼、いや、割愛。


あれです、昨年は音源一枚も出してなかったと思うんで、何名義にしろ一枚は出したい2017年


しかしやはり2016年が一番いい年でした俺史上。

毎年一番いい年がその年。

これがそうじゃなかったときどうなるか怖いすよね。

くだるおんりーになるんじゃないかと。


2017年も史上一番いい年にな〜れ!


これまで以上のお力添え お乳添え お布施添えのほどよろしくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにん | トップ | 生きられないという »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事