死去

2011-10-06 | Weblog
アップルが死んだと聞きましたが、まぁ、僕は梨の方が好きなので、南無アーメン。






そんな電機業界。


僕はプリンターが欲しくてね。

コンビニにしろなんにしろ店間の違いなんてないだろ論者だったんで、テキトーにやるとこだったすが


A店15000円

B店4000円



同じものだよ!

「会員になったら」とかじゃないんだよ!

どうなってんねん小売業!


おうちから近いってのがA店の強みだったんですが、さすがにその理由で選ぶほどマハラジャじゃないので新宿のB店へ。



入店して5分で買って店出た。

なんたって下見してたから。

買い物ってこうやってするものなんですね。



そうそう、違いの分からない男だったんですが、ソーセージおにぎりはローソンのが最高でセブンのはナンセンスってのを知ってます。


それ以外はコンビニの差は分かりません。






え~っと



え~っと





モトリーすっかり忘れてました




きっとソールドだったよね!


うん!


きっとそうだ!


うん!


うんこ!































この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いなー。 | トップ | 本を読むにも5通りくらいある。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事