スッキリ

2009-02-25 | Weblog
ほとんどファミレスでお酒飲まないんだけど、今日は我慢できず飲んだ。
最近我慢がききません。

しかも飲めるやつの中でもレモンかグレープフルーツしかなくてね。
俺そっち系飲まないのよ。クエン酸系。
あと梅関係ね。
なにがクエン酸系か知らんけどとにかく酸っぱいやつ。
ミカンはいけるけど。

そんな選択事情だったけど、我慢きかないからグレープフルーツ頼んだ。

ベリーうまし。

ふた息で干しました。

気分って凄いです。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球やってた | トップ | すごい世界 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事