ラスライありござす

2009-12-16 | Weblog
ほい、本年ライブ全部終了(99. 99%)。

お越しな方々ありがとうでした。

感謝。



今年は去年に引き続きメンバー探しに首ったけでして、ぐわしに遺憾でございましたな。


まったくもう。



人格に問題あんじゃないのか?


俺か!


アイツか!


両方か!




来年の豊富は?


ははは、来年の豊富を表明する意義があるなば教えてやるが教えてやんねぇ。
そんなもん無いからな!

このネガティブ思考が!




世界平和。


来年の豊富を一つ表明するならば。


世界平和とはつまり僕ちゃんの心が平和ならばそれは同時同義で世界平和になるわけで。毎度のことながら。


つまーり



世界平和を願ってるやつが本気でそう思うなら、誠心誠意献身眷属精神で俺に尽くせばいいわけ。

簡単だねー

そんな簡単なことをしてない世界平和提唱者は嘘つきで、何か他のことを願ってるわけー

うさんくさーい



ウさんって名前の人いたら可哀想だね!



確実に人間社会は社会主義化か封建主義化してくでしょうなぁ。

両方とも詳しく知らん(まったくの勘違いもある)が、つまり少ない資源を超大人数に割り振る場合に何が起こるかということで、広く薄くしようとするか富める者と奴隷的に富めない者のいまとは比べ物にならない完全格差社会かのどっちかしかねぇ。


ま、当然か。


んで戦争が起こり


「歴史は繰り返す」って阿呆が言うだろうな、したり顔で。



何の話だっけ?



そうか、下北の話しか。
リベンジ果たす。
ふふふのふ。


俺をなめんなよ。

俺をなめたら人の味がするぜ。

べつに、なめてもいいですよ。




よし、話を戻そう。

次のライブは1月4日吉祥寺GBです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋組織の破壊 | トップ | 山手線一周 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事