ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

甘味屋のいちご大福

2009-03-22 01:48:30 | グルメ?
甘味屋のいちご大福

また食べれなくなる前に食べてみようと

買ってきた


いちご大福とバナナ大福



いやぁ

やっぱりおいしい




ここのいちご大福は5月までです。

6月からは梅大福になります。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へブログランキング・にほんブログ村へ

-----------------------------
和菓子処 甘味屋
鳥取支店

鳥取県鳥取市末広温泉町128
0857-36-1515
10:00~19:00(日曜・祝日は17:00まで)
不定休

-----------------------------
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじろスキー場090321 | トップ | WBC »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり和菓子は甘味屋ですね^^ (tanaka)
2009-03-22 17:38:30
はじめまして、マイナー情報局のtanakaと言います。
甘味屋のお菓子は美味しいですよね^^
イチゴ大福・・・見てるだけでヨダレが^^;
でも私の中で一番は梅大福だと思ってますΣ(゜д゜;)
バナナは試した事無いですね^^;
今度行った時試してみます^^
あと、ここは羊羹も美味しいですよね^^
(まぁ、饅頭も美味しいんですけどね^^;)
しかし昔食べた紫芋の芋羊羹が食べたいけど
いつ見ても無いんですよね・・・
もしかしたら試作品だったのかな?
ばびろんさんは見た事、在りますか?
返信する
>tanakaさん (ばびろん)
2009-03-22 21:12:39
はじめまして~
tanakaさんのブログもちょこちょこ拝見させていただいてます。
ひさごんさん、ごんたさんのとこでもお名前お見かけしますしね

梅大福もおいしいですね
というかどれもおいしいです~

紫芋の芋羊羹は…
残念ながら見たことがありません!
限定品なんですかねぇ
見かけたら即買いでレポしますよ~
返信する
今日買いました (Dr.Yoshiko)
2009-03-29 23:36:23
今日、いちご大福とバナナ大福とチョコもちを買ってきました

私的には いちご大福が一番かなと。

梅大福も気にはなってましたが、買ったことないですね・・・
今度買ってみよ
返信する
>Dr.Yoshiko (ばびろん)
2009-03-30 21:40:35
チョコもちも好きだなぁ。
mochi-creamっぽいけど…
梅大福は6月までお待ちを~
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事