ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

ちくちく無限庵(赤磐市)

2010-10-16 00:04:28 | グルメ?
~10月11日(月)のこと~



コスモスを見た後

お腹が減ったので

今まで気になりつつも寄ったことのなかった

うどん屋さんに行ってみました




ちくちく無限庵



竹藪の中ですよ…



そしてこのくたびれた暖簾




店内に入ると

食券販売機がありました



けど、食券制にする意味あるの?って感じ

おばちゃんとおっちゃんお二人でやってるみたいです




とりあえず

「ぶっかけ大」の食券を買って

おばちゃんに半券わたしました




椅子に腰掛けると

BGMは民謡

そして周りの装飾品もちょっと独特…

なんだか不思議な空気が流れてます





でも


うどんはけっこうすごい



えび天2個、竹輪天1個、揚げ1枚のってます



けっこう豪華じゃないですかぁ


うどんも割とコシがあって

最後はわさびを入れてアクセント

なかなかおいしかったです


暑い日はツルツルッと

こんな食べ物がいいですね




お昼時だったせいか

次から次へお客さんが入ってきてました

けっこう人気店なんでしょうか?


にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
---------------------------
ちくちく無限庵

11:00-2:17(OS)
岡山県赤磐市馬屋 1461-2

---------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江坂で晩御飯 | トップ | 野原のCafeぽすと(智頭町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事