ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

江坂で晩御飯

2010-10-15 23:08:00 | グルメ?
しばらくアメリカ旅行の記事が続いて

見ていただいてる方の中には

おいおい、グルメネタはまだぁ?って

思われてる方も多々いらっしゃるかと…


久しぶりのグルメネタいきます




~10月14日(木)のこと~




またまた大阪出張(日帰り)

お仕事が早めに終ったんで

梅田近辺でちょっと買い物をして

車を停めてある江坂に移動

そして駐車場で近くのお店を検索



すぐそば(50mくらい先)に

なんだかよさげなお店があるようなので

行ってみました



Premura(プレムーラ)





お店の中に入ると…



おちつけそうな空間です

お客さんはお一人いらっしゃったんですが

しばらくすると出られて

お店のお姉さんと二人っきり・・・



このお姉さんがDo As Infinityの伴都美子似で

かわいいんですよ~




さて

何食べよっかなぁ?



今日は出張で少しは手当て出てるし

腹いっぱい食べてみよう



ってことで

2品+ドリンクを頼みました






クランベリージュース



これおいしい

さわやかぁ~なジュースです

前にあるのは食べ物ができるまでに

作ってくれたコーンがのったトースト



そして


ふわふわ卵のオムハヤシ





うん、卵ふわふわです

そしてデミソースとよくあって

おいしいですねぇ

量はちょっと少な目かなぁ?

でもご飯の量は調整していただけるようです

大盛りで!って言っとけばよかった




ベーコンと半熟たまごのピッツァ





これまたおいしい

やっぱりベーコンとタマゴってあいますよね~

半熟具合もちょうどいいし

外側にはツナも入ってました



夜12時まで開いてるみたいだし

今度から大阪出張で仕事が遅くなった時の

晩ご飯はここに来ようかなぁ?


にほんブログ村 グルメブログへ
----------------------------------
Premura

18:00-24:00
日曜お休み
06-6368-7008
大阪府吹田市豊津町18-21月見ハウス1F

-----------------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス | トップ | ちくちく無限庵(赤磐市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事