ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

浅見冷蔵4

2006-09-17 13:50:46 | グルメ?
待ってましたぁ!!!
色とりどりのカキ氷が来た~。でけぇ~!!
食いきれるのか?

オレのは赤紫色した「里のぶどう」一口食べたら
口の中で溶けて甘みとすっぱさが絶妙なハーモ二~!!
みんなのをつつきあって食べ比べてみた。
どれも美味い。
こりゃ並んででも食べて正解だ。

始めの不安もなんのその…。
オレは最後無理だったんだけど、食べてもらって
結局4皿空になった。
でもなんだかお腹が水っぽいな…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅見冷蔵3 | トップ | 秩父鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事