ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

氷ノ山ご来光登山(2回目)

2012-10-20 22:33:18 | トレッキング・登山

 

前回のご来光登山がすごく良かったんで

また行ってみた

 

キャンプ場駐車場に集合し

準備運動

 

スタート

 

 

真っ暗な中を進んで休憩中

 

氷ノ越避難小屋と夜空

写真では見にくいけど

満天の星空

感動的です

 

 

また進む

 

山頂見えてきた

 

山頂到着

東の空はもう明るい

 

 

なんともいえない光景

 

これを見ると

やっぱ来てよかった~~~~って思える

 

 

 

朝焼けをバックに撮ってもらった

カニ・・・

 

 

太陽出てきた

絶景ナリ

 

 

 

 

同行の学生たちはおおはしゃぎ

わかる、わかるよその気持ち

 

 

紅葉が朝日に染まる

 

景色が赤い!

 

 

見事な紅葉

 

 

そして

今日も出ました

影氷ノ山

雲海にうつってる

 

 

南側もきれいな紅葉

 

パノラマ

(↑クリックしてください)

 

霜がおりてた

山頂はめちゃくちゃ寒い!!

 

くっきり影氷ノ山と紅葉

 

 

 

山頂避難小屋で朝ごはんを食べて

 

 

下山

 

 

今日のご来光もよかったなぁ~

 

夜間登山は危険だけど

ご来光登山はまりそぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野原のcafeぽすと 臨時営業 | トップ | 大阪出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレッキング・登山」カテゴリの最新記事