ばびろんの徒然

日々思うこと、身の周りで起こったことを書いてみます。
冬ですねぇ、外にでかけてみませんかぁ?

野原のcafeぽすと 臨時営業

2012-10-07 20:51:05 | グルメ?

 

9月末にぽすとのオーナーさんから

メールで臨時営業の案内をいただきました

三連休は臨時営業されるとのこと

 

ってことで

 

今日は那岐山登って

その後ぽすとに行こうかな

 

と思ってたけど

 

雲行きが怪しくて

鳥取では雨が降ってたんで登山は中止

 

何をするでもなく過ごし

午後からいそいそと智頭へ

 

 

 

野原のカフェぽすと

 

 

 

ここまで来て

財布を忘れたことに気づく

 

 

しまった~~~~~~っ

 

 

 

車の中に非常時用の1000円置いといたのを思い出し

ゴソゴソ

 

 

 

あった~~~~~

 

 

よかった・・・

 

 

 

 

わぁ

めちゃくちゃ久しぶり~~

 

雰囲気、居心地よさはあいかわらず

 

 

今回は幸田直人さんのイタリアンカフェ

「いちまいのおさら」というテーマで活動されてます

 

メニューを見て

ホントはランチ+デザートを食べたかったけど

1000円しかないし

もうおやつの時間になってたんで

 

スイーツ+ドリンクにしときました

 

 

焼き菓子と桃ゼリー + カフェオレ(アイス)

 

おいしくいただきました

 

 

 

今日はけっこう子連れのお客さんが多くて

オーナーさんのとこの双子ちゃんもいて

にぎやかな雰囲気でした

 

 

ひさごんさん&よこりんさんのとこも来られてたとか・・・?

またニアミスですかぁ

残念です

 

------------------------------

野原のcafeぽすと

0858-78-0699

090-5252-6697澤田さん携帯

鳥取県八頭郡智頭町早瀬271-3
----------------------------
--

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月さま | トップ | 氷ノ山ご来光登山(2回目) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2012-10-07 23:29:27
行ってみます!
写真、よいです!
返信する
また一歩ちがいでしたね (ひさごん)
2012-10-12 18:09:53
「野原のカフェぽすと」と言えば、ばびろんさんとぺこりん太さん。毎回、今日は会えるかもしれないと思って行っていますが、ニアミスですね。それも、また楽しいですよ。
ランチはいただけなくて、ちょっと残念でしたね。koutaさんは、今回で2回目でした。でもいつもお手伝いでいらっしゃっていますね。
月一回の臨時営業、定着しつつあって、ファンの方が沢山集まっていらっしゃいます。独特なおもてなしの空間でほっこりします。
全てに参加とまでは行きませんがまた次回会えるかもしれない事を楽しみにしておきます。
返信する
Unknown (>hiroさん)
2012-11-04 07:40:38
たまに臨時営業されるんで
是非行ってみてください
返信する
Unknown (>ひさごんさん)
2012-11-04 07:43:04
お返事コメント遅くなりすみません
11月は臨時営業なさそうですね~
そのうちどこかで・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ?」カテゴリの最新記事