muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

前髪。

2005-12-11 15:50:44 | Weblog
寝癖もバレない(爆)手入れの楽な今回の髪型ですが、周囲からはめっちゃ
好評です。
ええ、自分でも長いのは似合わないとわかっとったんやけど、いろいろと
人間、事情なんてもんがありまして。
まぁ、巻いたり、ストパーかけたりとやりたい事もやったので、もうええやん?
切っちまえっ!!と。

昔、どなたかのエッセイで、女は30歳越えたらデコとだせっ!!と。
大人の女は前髪で顔を隠すな!顔を出して勝負しろ、といったような事が
書いてあって、強烈にそれが脳みそにインプットされてるのよね。
私は、単に前髪あると邪魔なだけなんだけど(爆)
ついでに、前髪を作るとどうもかなり若くみえる模様。

・・・そうか、合コンに行きたいなら前髪つくれってことか!?
掟を(?)破って前髪作ってみるか!?

ほほーう。(真剣に考慮中)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は!! | トップ | クリスマスはどーするよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事