muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

今夜は!!

2005-12-09 13:26:01 | Weblog

久しぶりに、ゆっくりと家で夜を過ごせます。過ごしますっ!!
さっさとお家に帰りますっ、絶対!!

・・・って書くと大層忙しい風に聞こえますが、単に排水溝点検の為に
ひたすら片付けをしてたり、忘年会があったり、とっとと寝ちまったり(爆)
で、確かにこの一週間、夜は殆どテレビを見る事もなかったな~。
テレビってついていると見ちゃうでしょ?
三、四ヶ月程、テレビのない生活をしてた事があるんだけど(爆)それは
それで普通に生活できるのよね。本当に、時間がたっぷりあるって感じ。
まぁ、災害情報の時にはちっと困るんだけど。


さて、何故、今日お家でまったりと過ごすのがこんなに嬉しいかと言うと、
冷蔵庫の中には「島らっきょう」「ジーマミー豆腐」が私を待っているからさっ!!
それを「焼酎」でまったりと頂くというなんとも素敵な夜が私を待っているのさっ!!
(*ノ∀ノ)イヤン
冷蔵庫開けるたびに「ああ~、喰いてぇ~」と思いながら一週間も寝かせてしまい
ましたよ。
ようやくっ!!今晩ですよっ!!

私の心は、家の冷蔵庫の前でもうスタンバイです(爆)
かかってこーいっ!!(←違うって)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱燗。 | トップ | 前髪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事