muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

200回というか200日というか。

2006-04-05 17:19:20 | Weblog

気づけば昨日のが200回、というか200日というかブログを書き始めてから
そんなになるんですね。
いやいや。いやいやいや(爆)

和解はしてませんが(爆)とりあえず下の下のじーさんも大人しくなったので
再びベッドに戻り、年に二回の火災報知器検査も終わり、台所の電気は相変わらず
接触が悪く、もう一つの部屋の蛍光灯がそろそろやばくなってきて、ガンダムの
映画を三つ観て、のだめちゃんとハチクロと最近大振りが追加になって、ちょっぴり
ダイエットに成功して洋服の整理が楽しい、そんな200回というか200日です。

がんばれ、自分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾電池を買わなければならな... | トップ | 「意味わからない。」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事