muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ネタ帳!?備忘録!?(爆)

2005-08-23 14:51:19 | Weblog

ネタ帳というか、せっかく思いついた事でも最近忘れやすくなってあかんのよ。
ほんまにネタにする以前に、忘れちゃってネタにならんのよね。そういう意味
ではネタ帳とう言う名の備忘録は必要(爆)
それこそ、お豆腐一丁に、油揚げ三枚、がんもどき2つ・・・あ、なんだっけ!?
って感じさ。やばい、やばい。

しかも、PCの変換に頼りきってるから、手書きのだとひらがなばっかりで、
めっさあほやな、こいつ、ってメモなんよね。そういう意味でも門外不出(爆)


そういえば、終わりの頃はネタに追い回されて、そのネタ掬われるのが頭に来て
きぃ~~~っ!!ってなって、結構愚痴られたよな~。
でも、そういうのって、しんどいよな。
被るのは仕方が無いとしても、掬うのはマジ勘弁だよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中洲でナンパ。 | トップ | 楽しみな火曜日(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事