muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

中洲でナンパ。

2005-08-22 13:22:59 | Weblog

友人がナンパされたおっさんから蜂蜜をもらったそうなので、おすそ分けに
頂きました。

中洲の屋台でナンパ(爆)

おっさん、意外にもミュージカル好きで、東宝ミュージカルの為に上京して
くるほどの友人と意気投合したらしく、しゃべりまくり、住所を教えたら
後日蜂蜜が箱で送られてきたそうな。←結構無謀。

これが上等なアカシアの蜂蜜で、すっごい美味しいのよ。
蜂蜜って、いろいろな種類があって思ってる以上に高額なんだよね。ハチミツ
ショップもあるくらいだから。

余りに美味しくて、おかんがもっと欲しいと。
仕方が無いからネットで調べて見たら、通販があったのよっ!!
しかも、美味しさの割りに安いっ!!

ご購入~。

しかし、おっさん、何者だったのかしら??
しかも、なんでハチミツ!?
なんで、屋台でナンパ!?(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚。 | トップ | ネタ帳!?備忘録!?(爆) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事