muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

厳密に、厳密にっ!!つか、作り方読めっ(爆)

2008-02-04 17:48:56 | Weblog
寒かったっすね。
部屋の温度が上がらないうえに、エアコンが30分に一度はお止まりになられて、
だから余計に室温が下がるんじゃ!!ボケェっ!!
と誰も聞いてないことをいい事に、悪態ついてました。

だって、だって本当に寒かったんだもん( p_q)
靴下三枚も履いてたのにっ!!

暖を取る為に、ハッシュドビーフなんぞ作ってみたのですが、不味くはなかったけど今三つほど何かが足りないお味。
赤ワインが無くて日本酒を入れたのが敗因か、ケチャップが無くてスイートチリソースを入れたのが敗因か(←これはヤバイだろう・・・)

うぬ。

厳密に作らねば~、と思いつつ、途中ですっごく面倒くさくなっちゃうんだよね・・・。
で、えいっ、えいっ!!ってぶっこんじゃうのでね、ボケたお味のものが出来上がるんだよな。

わかっちゃいるんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔はヒューズだったんだよね。 | トップ | 女子ってすごいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事