muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

昔はヒューズだったんだよね。

2008-02-01 17:48:03 | Weblog
新聞を読んでいたら、ショックなことがっ!!Σ( ̄Д ̄;)

        コ レ
         ↓
 新・御宿かわせみ

新刊、出ないな~と暫く他の時代小説に浮気をしていたらこんなことにっ!!
なんですとぉぉぉぉぉ!?。・゜・(ノД`)・゜・。

しかも、文庫じゃなくて単行本だよ・・・。やってくれたな。


とりあえず、本屋へダッシュ。



夕飯に肉を焼いていたんです。
電子レンジを回していたんです。
エアコンもついてたんです。

そしたら、ブレーカーがぶっ飛びました。久しぶり♪

さすがに火を使ってたのでびびりました。油じゃなくてよかった。

暗闇で、火を止めたフライパンの上で肉がジュージュー焼ける音が響き渡る(爆)
かなりジュージュー(爆

真っ暗になってしまって、とりあえず玄関を開きに行く。で、懐中電灯を取りに行って
分電盤を開けてばちんと戻す。
普段と同じ使い方なのに、なんで飛んだんだろう??



そんな中、昨日のブログで開きっぱなしと言ってたエアコンの蓋がしまるようになったっ!!
スバラシス。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の掃除。 | トップ | 厳密に、厳密にっ!!つか、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事