muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

ゲルマニウム腹巻き。

2005-11-14 12:58:53 | Weblog

「ゲルマニウム腹巻き欲しい人~?」

私のお稽古事の師匠はあたため教の信者。
真夏でも腹巻をしてます。
というのも、師匠、私が知っているだけでも過去五年ほどで二回、肺に
穴を開けていて、婦人科系の病気も持っている方なのですが、ここ二年ほど
はとても健康。あたため教の信者になってからとても健康。具合を悪くする
のは牡蠣を食べたときくらい。

なんでも、身体の幹(胴周り)を暖める事により、常に血液が暖められて
体中を循環するので、病気になりにくい、らしい。
説明だけ聞いていると、なんとも胡散臭いのですが、実際近年の師匠はとても
元気なので、まんざら嘘でもないような気もしてくる。(あくまでも気ね)

で、数々の腹巻きを試して見たところ、行きついたのがゲルマニウムを
織り込んであるマイクロウェーブつき腹巻き(爆)あ、あとチタンも入って
たかな?
付けた瞬間からポカポカしてくる、らしい。
あっちこっちで勧めまくって、ネットで一括購入するから欲しい人~?という
冒頭の言葉になった訳。
一枚、1,980円ナリ。

暑がりの冷え性なので、とりあえず手を上げておく。
冷えるんだよね~、本当に。この季節が防寒ってほど防寒も出来ないから
一番身体に堪える(爆)時期なんだよね~。

ちなみに、師匠はパンツもゲルマニウムだ(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローションティシュー。 | トップ | 牡蠣とマンゴー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事