muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

牡蠣とマンゴー。

2005-11-15 12:52:09 | Weblog

SHIHOちゃんが出るとあって、久しぶりにスマスマを見る。
可愛い~っ!!なんでこの人はこんなに可愛いんだろう!?
あのしゃべり声を聞いているだけで、とてもとてもHappyな気分になれます。

さて、
昨日のゲルマニウム腹巻きの師匠ですが、これからの季節必ず牡蠣を食べて
必ずあたってます。つまり、牡蠣を食べたらだめな人なのですが、あたっても
良いから食べたい派なのです。

ちなみに、私も牡蠣はだめです。
三、四年程前に突然だめになりました。それまでは生牡蠣べろんべろん食べてた
んですけどねぇ~( p_q)
オイスターバーで山盛り食べて幸せに浸っていたのですが。
一度目、あたったのを疲れのせいにして、果敢にも(爆)二度目チャレンジしましたよ!
言う人皆に「馬鹿!?」って言われました。
だってさ、もう食べられない、って思いたくなかったんだもーんっ!!
でもね、マジで私は一生このままトイレの住人!?って思うくらいすんごかった
ので、すっぱりきっぱり諦めました。
もう、いい。牡蠣はもう一生食べなくてもいいっ!!←めっさトラウマ(爆)

もう一つ、マンゴーがだめです。
これも牡蠣と同じ位の年であかんくなりました。
丸ごと一個なんて軽いかんじで、べろんべろん食べてたんですが(爆)突然
です。尻がイカれるんじゃないかと思うくらい大変な事になりました。
ので、これもすっぱりきっぱり諦めました。
マンゴープリンも怖くて食べられません。
中華のコースの締めはマンゴープリンではなくて杏仁豆腐にして頂きたい。

ちなみにこれも、二度試しました(爆)←やっぱ馬鹿。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲルマニウム腹巻き。 | トップ | ハウルが来たっ、のにっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事