muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

やっちまいましたよ。

2007-04-23 17:56:38 | Weblog
大寝坊、ぶちかましましたよっ!!

起きたら家を出る時間だったのさ。
社会人1●年、一人暮らし●年になりますが、こんな大寝坊をしたことは
未だかつてありませんでしたよ。

15分で家を出ました(爆)
もちろん・・・すっぴんです。
普段、支度ののろさを自負している私ですが、やればできるじゃん、と
思いましたね。

なんちゅ~、一週間の幕開けなんざましょ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすがに、初めてだなこんな... | トップ | 青春は何の色? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事