muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

青春は何の色?

2007-04-24 17:37:48 | Weblog
土曜日の晩、というか日付の変わった日曜の晩は自主的に歩いて帰りました。
お店のスパークリングワインに、白に、赤にそソールドアウトさせたおねーちゃん達は結局6時間ほど、カラオケボックスを占拠して一曲も歌わずに、反省DVDを見てはくだを巻いてました。

そのカラオケボックスに行く時に、まぁ、大学の新歓の波と一緒になったわけです。
男子も女子もぴちぴちですよ。

「私ね~、まだ漫画喫茶とか行ったことないんですよ~。」
「いつでも、連れてってあげるよっ!!」

まぁ、なんて食いつきの良い男子たちなんでしょう、と私たち平均年齢○×才の
おねーちゃん達は怪しいほどの笑みを張り付かせて、エレベーターの箱の中で一緒に乗って降りましたが、彼らが降りてドアが閉まるなり

「・・・うぜぇ。」

青春は、遠くに行っちゃったね。うふふ、あはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまいましたよ。 | トップ | いっ忙しいんっすよ(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事