muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

行って来た!!

2014-04-14 15:57:23 | Weblog
同じフロアーでしろたえのケーキが売っている罠があった。なんという素敵な罠だ(爆)
買ってまうじゃないか!!

らふまおの衣装の胸元が、一枚じゃなくて袋折りみたく立体感のある作りだったのを見て
来てよかったな~と思った。
展示室の奥の出口付近だから、ソチ衣装はまだ人が少なくて舐めるようにガン見できたのね~。
どきどきなノクターンの衣装が胸元がっつり締まってて、安全設計だったり(爆)
こんなきらきらな衣装で彼女は闘っていたんだな~。

いやもう、この展示を企画した人神だよ、神。ありがたや~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜、咲いてるねぇ。 | トップ | 案外丈夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事