muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

暖房っすか!?もうっ!?

2006-10-05 15:26:00 | Weblog
世の中は、もうマフラーを巻きたくなるほど寒いですか?

そんなに寒いですか!?えーっ!?

この時期の女性の服装は、同性でありながら本当に不思議です。
私が暑がりの冷え性である事を差し引いても、普通にちょこっと動いたりしたら
汗ばみませんか?まだそのくらいの気温じゃないですか。
気合いと根性っつーか、ファッションとはいえ、マフラーはありえないよ・・・。
見てるだけで、暑くてバリバリ首元掻き毟りたくなっちゃうよ。


・・・と思ったら、

うちの職場、暖房が入っていた―っ!!

ありえんっ!!(# ゜Д゜)
まじ、ありえんっ!!

あついやないか~っ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行楽の秋を目指す。 | トップ | トルコ語講座だったんだな、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事