muy bien

説明って必須なんだ・・・。空欄にしようと思ってたのに。

行楽の秋を目指す。

2006-10-04 16:04:02 | Weblog
昨日のタイトルは、あったま悪い子に見えますね~(^-^;)
もうちょっとマシなのをつけよう、と反省。

友人から秋の行楽に行きましょう~、というお誘い。
リバポのがたがたっぷりに心身リフレッシュしたくなったのぉ~という泣きのお誘い(爆)
さすがにねぇ、そりゃないよ、リバポってくらいの負けっぷり。
昨年まで頑張っていたDF陣が、今年はザル通り越して枠しか残ってない!?ってなくらいの素敵さで、畳の上にぱたぱた涙を落とすしかない程、どーにもなりません。

温泉宿でがっぷりエステと取り組んじゃう!?
パワースポットなんて行ってエネルギーチャージしてくる!?
露天風呂で酒飲んじゃう!?
O(≧▽≦)O ワーイ♪

妙に浮かれてます。

どこがいいかな?
何しよう?(いや、だからエステと温泉と酒だってば(爆)これは決定事項(爆))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷんぷんぷんっ!! | トップ | 暖房っすか!?もうっ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事